求め続ける事・・・

貴方の夢や生き方は  どんなものですか?

 

夢や希望が持てない若者が多くなったと言われます。

 

以前の私もそうだったのかも知れません・・・

 

自分が一体どんな時に、一番一生懸命になり真剣になって何かに打ち込めるのか?

 

私は何でも良いから自分が愛せる情熱を燃やせる事をして生きて行きたいと ずっと若い頃から思っていました。

 

決して嫌な仕事を避けてとかではない・・・

 

愛すべきやたりた事の為に、犠牲になる事も沢山ある訳です。

 

やりたい事や  打ち込めるものに、夢・・・

 

それを探したりして、自分が実は何者なのか?

 

どうやってそれを探すかの答えや見つけ方は  人によって様々だと思います。。。

 

私は、多くの旅や人との出会いにより 今の生き方やスタイルを身に付けたと思います。

 

走りながら、求め続けながら・・・探し続けた人生のように思います

 

人の話やテレビやマスコミなどの情報よりも、自分の目や耳に心に感じたものが真実であり実態なのです。

 

何もしなかったら得る事は出来ない・・・考える事ばかりではなく、行動を伴う事です。

 

私は走り続ける事で多くの事を培って来たのだと思っています。

 

貴方も走って下さい、貴方自身の為にも