業者にお任せ依存から自分で引き受けて考える家創りへ

さてさて、新しい暖家屋のプロジェクトを開始しました☆

 

今迄は暖房や空調などを中心に行って来た展開を更に幅を広くして新築住宅やリノベーションなど改修工事も業務とする事になりました。

 

暖家屋の暖吉くん普及日記を見て頂いているユーザーさんや読者さんだったらご存じの通りで!以前から暖家屋のエッセンスを注入した家創りやリノベーションを行っていましたが・・・

 

これは本業とまでは行かずに裏メニュー的な感じで引き受けていましたが!

 

今年から本格的に新築のコンサルタント業と住宅リノベーションも業務に加える事になりました^^

 

宜しくお願い致します☆